HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 ラミア

姫骸騎士 ラミア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 ラミア
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1850
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士 ラミア」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、戦士族モンスターとしても扱う。(3):1000LP払って発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士」モンスター1体を墓地に送る。その後このカードの守備力を800アップする(4):このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合発動できる。自分のデッキから闇属性・レベル4以下のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/26 7:03



風鼠
「姫骸騎士モンスター

辺境にある廃墟の豪邸に住む長髪、青い瞳のスタイルが良い女性。様々な毒に精通しており、訪れた人を毒を飲ませ、様々な実験を行っている。


ラミア「あら…いらっしゃい。折角だけど…私の傀儡にしてあげる」
ラミア「ここにはいろんな毒があるわよ。元々この家の持ち主は医者か…物好きな研究者だったみたい。」
ラミア「ふふふ…この毒を使えば、どんな女も落せるわよ?…あ、もしかして私に使うつもり?」
ラミア「私の体は…最高の毒よ。私を抱いた人は性別問わず虜に成っちゃうの。…それでも私とやる?」
(2016-12-26 07:03)

ター坊
「ラミア…蛇のモン娘かな?ただ設定を見る限りは普通の人間のよう。
どういう理屈か固くなり、2650となかなかの守備力を誇るように。④も共通なようですが…ラミア姉さん、相手を誘惑して攻撃させる毒はまだ出ませんか?」(2016-12-26 07:24)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ラミアと聞くとやはり蛇モン娘をイメージしますよね。蛇のイメージから毒を扱う女性にしました」(2016-12-26 22:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー