HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 クー

姫骸騎士 クー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 クー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1850
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士クー」の(1)(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できない。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、戦士族モンスターとしても扱う。(3):1000LP払って発動できる。自分のデッキからレベル4以下のアンデット族モンスター1体を墓地に送る。(4):このカードを特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士 クー」以外の攻撃力0のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/25 8:28



風鼠
「姫骸騎士4体目モンスター。
リクルート効果を内蔵

銀髪のツインテール、銀髪の瞳、黒いワンピースを着た人形に10歳の少女の霊が憑依した。元々は高級な人形で、貴族の家に置かれていたが、貴族の一家が謎の失踪を遂げた。…が、周辺の住人からは失踪後も貴族の家の中を何者かが生活を行う物音が聞こえており、幽霊屋敷として有名になった。その後は屋敷を探検しに来た人を遊び半分で襲っているらしい。かなりの霊能力の持ち主で、遠隔で物に触る事も可能。

クー「君…遊びにきたの?…遊んであげるわ…」
クー「ふふふ…君と遊ぶの楽しい…さ…次の遊び…しよ。フォーク串刺しゲーム…」
クー「人…驚かすの楽しいよね…恐怖で怯える人の青白い顔…好き…君も好きだよね?ねぇ?」

クー「ふふふ…恐怖で興奮してるのね…いいわよ。抜いてあげるわ。」

ヒミコ「クーちゃん、おっひさ~♪遊びにきたよ♪」
クー「ヒミコ…また来たのね。」
ヒミコ「だって、クーちゃんの家広くていろんなものあるんだもん♪」
クー「はぁ…」
ヒミコ「それじゃ、かくれんぼしてあそぼ♪」
クー「仕方ないわね。でも霊相手のカクレンボ、負ける覚悟はあるんでしょうね?」
ヒミコ「やってみなきゃわかんないよ勝負勝負~♪」
(2016-12-25 08:28)

ター坊
「まさかのヒミコとの仲良し。人形ということは結構小さいのか?
手札1枚をコストにリクルートできるので展開要員としてありがたい。また、その1枚も墓地肥やしになるので別の姫骸騎士の蘇生として使っても良いかも。」(2016-12-25 09:12)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
人形ですので小さいです。食事等も必要ないです。」(2016-12-25 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー