HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 陽麻里

姫骸騎士 陽麻里

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 陽麻里
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1850
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士 陽麻里」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、戦士族モンスターとしても扱う。(3):1000LP払って発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士」モンスター1体を墓地に送る。その後、相手モンスターゾーンの表側攻撃表示で存在するモンスターの攻撃力を500ポイント下げる
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/23 7:14



風鼠
「姫骸騎士モンスター2体目
墓地肥やしと相手モンスターの攻撃力ダウン効果を内蔵

(当時)16歳154㎝B89W59H84
腰までのばした黒髪に、オレンジ色の瞳、清楚な雰囲気を纏う少女。数百年前にとある組織に誘拐され、様々な人体実験をされた。その後組織が崩壊し、捜索隊が捜索した所誘拐されたままの状態で生存していた。精密検査の結果人体実験の果てに半永久的な不老不死になったらしく、普通の肉をある程度摂取すれば一切老化せず普通の生活を送れるらしい。

陽麻里「あらあら…いつのまにか、いろいろ進歩したみたいですね~」
陽麻里「今は夜でも街の中はすごく明るいですね~。お星さまが見えないのが残念ですが…」
陽麻里「は、箱の中にひ、人がいますよ!?こ、小人でしょうか?!」

陽麻里「お肉ならなんでもいいのでしょうか…あ!大豆も畑のお肉といいますよね。大豆でもいけるのでしょうか?」

陽麻里「私のここ…まだ未使用品なんですよ?使ってみます?」
(2016-12-23 07:14)

ター坊
「名前から日本人…?そんなことより未使用品を使わせやがれ、お願いします。
①②は共通効果のようで、破壊と蘇生をローテーション出来そう。③は墓地肥やしは良しとして攻撃力500ダウンはやや難あり。攻撃力0なので戦闘にも勝てない…バトルマニアで強制攻撃させる?」(2016-12-23 07:46)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
未使用品なので丁寧に扱って下さい(」(2016-12-24 02:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー