HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイデン・ミュー・モノケロス

メイデン・ミュー・モノケロス

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


メイデン・ミュー・モノケロス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ユニオン/効果】 聖戦獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2100 1900
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの獣族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地に送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分、自分LPを回復する。③:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、1000LP払って発動できる。このカード以外のフィールドのこのカードが存在する縦列のカードを全て破壊する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したカードの数×600アップする。
作者 作成日時
Merlionさん 2016/12/22 17:41



まーらいおん
「モノケロス=ユニコーン」(2017-07-22 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー