HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 ソーニャ

姫骸騎士 ソーニャ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 ソーニャ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士ソーニャ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、戦士族モンスターとしても扱う。(3):1000LP払って発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士」モンスター1体を墓地に送る。その後相手LPに自分の墓地のアンデット族モンスター数×100LPのダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/22 6:48



風鼠
「新カテゴリ「姫骸騎士」。特殊召喚、アンデット、高守備が特徴のカテゴリ。

金髪のツインテール、片目が青い瞳、もう片方が赤い瞳の少女。古の国の王女だったが、流行した病気によって一度人としての命はおえたが、数百年後特殊な呪術により息を吹き返し、今は廃墟となった城に住んでいる。好き嫌いは昔と変わらないらしい。落ち着いた性格だが少し天然気味。呪術と数百年の月日によって多少の超能力が付いたらしい。

ソーニャ「…こんな廃墟になに用じゃ?もう妾しか住んでおらんぞよ?」

ソーニャ「ふむ、数百年たてば、いろいろ変わったのぉ。今は二足歩行の青い狸型のロボットがおるのか…」

ソーニャ「超能力ならわらわにもあるぞ。ほれ。その力でお主の熱帯びた棒を撫でてやろう」

ソーニャ「妾のスカートの中が気になるかえ?ほれ、みたいなら見るが良い。」」(2016-12-22 06:48)

ター坊
「新姫シリーズが来たか!
インフェルノイドのように通常召喚は行わない展開方法で、アンデットらしい蘇生がメインになりそう。
破壊して蘇生に繋げるとは色々コンボが出来そうな効果。現実では炎王等の破壊が有益なデッキに組み込めそう。そして牛頭鬼のように能動的な墓地肥やしもやってくれる。
なのじゃ口調で幼くもバb…じゃなくてお姉さんにもとれる女性。」(2016-12-22 07:24)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
女性に年齢の話しは厳禁で(若くいえばきっと喜んでくれるはずです」(2016-12-22 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー