HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テトロールス T-パープルスボート

テトロールス T-パープルスボート

tresさん の作成したオリジナルカードです。


テトロールス T-パープルスボート
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族】 テトロールス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
異世界からやってきたチーム「テトロールス」の一員。反転はできなくても回転すれば同じになれるタイプらしい。カテゴリーは「T-紫種」
作者 作成日時
tresさん 2016/12/21 21:32



tres
「これで7色揃いました。あとはサポートですね。

紫の名はスボート。テトロールスのまとめ役で、みんなの仲を取り持つ重要なポジション。かつてはスーパーサブだったが、スピンアタックを覚えてからは攻撃要員としても活躍。戦場外で待機することも多くなった。チトヴェが表のリーダーならこちらは裏のリーダー。」(2016-12-21 21:32)

ランペル
「ついにテトロールス7色揃いましたね!最後の紫はスボート。テトロールスのまとめ役で裏でのリーダーポジション。スーパーサブだったけど、スピンアタックで攻撃要因としても活躍との事。みんなの中を取り持ってくれる存在がいるのはいいですね。
ついに7色がそろってとってもカラフル!カラフルなのはとても好きです。さて、今後一体どんなサポートが出て来るのかが気になるところです。」(2016-12-21 23:01)

tres
「ランペル様
コメントありがとうございます。カラフルなのは僕も好きです。サポートはだいたい固まってますが、細かいところは思案中でございます。」(2016-12-21 23:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー