HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テトロールス J-ブルーピャートニツ

テトロールス J-ブルーピャートニツ

tresさん の作成したオリジナルカードです。


テトロールス J-ブルーピャートニツ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族】 テトロールス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
異世界からやってきたチーム「テトロールス」の一員。回転はできても反転は無理らしい。カテゴリーは「J-青種」
作者 作成日時
tresさん 2016/12/20 20:36



tres
「攻撃力は消しやすさ、守備力は重ねやすさだと思って下さい。

青の名はピャートニツ。青髪の少年。パニデールの弟でありお互い認め合っている。口数が少なく冷静沈着、常に不測の事態に備えている。臆病でマイナス思考なだけと思いきや、兄同様割としっかり考えてたりする。」(2016-12-20 20:36)

ランペル
「来ました弟君、ピャートニツ。口数が少なく冷静で、臆病なマイナス思考もちな子だけど、常に不測の事態に備えていると兄同様しっかりと考えていますね。
なるほど、攻撃力がそのテトリミノの消しやすさで守備力が重ねやすさという訳でしたか。ステータスが一番高いチトヴェはやはり使いやすく切り札でもありますからね。次がテトリミノではラストになるのかな?その後はサポート等が出て来ると思うので期待です!」(2016-12-20 23:42)

tres
「ランペル様
コメントありがとうございます。あとひとつですね。発案時はステータス全員同じにしようかと思いましたが、形によって違う方がいいと思い現在のステータスになりました。」(2016-12-21 00:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー