HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクロバードバーンスワロー

アクロバードバーンスワロー

飛鎌さん の作成したオリジナルカードです。


アクロバードバーンスワロー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 アクロバード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 300
①:このカードは自分フィールドの「アクロバードバーンスワロー」以外の「アクロバード」モンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚できる。②:このカードは相手に直接攻撃できる。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時発動できる。デッキから「アクロバード」モンスター3体を墓地に送る。④:自分・相手のエンドフェイズにこのカードを持ち主のデッキに戻して発動する。デッキから「アクロバードバーンスワロー」以外の「アクロバード」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
飛鎌さん 2016/12/20 19:34



飛鎌
「戦闘いるし3枚くらいへーきへーき
バーン効果はないよ

ハニーバザードの方でコメントを頂いたのですが、少し日が経ってしまっていて今更あっちで返しても…ということでこちらでコメント返しをば
>>pommyさん
コメントありがとうございます
殆ど風属性ですが水属性も出す予定ですよ
テキストはセイヴァースターを参考にしたのですが、やはり9期テキストだとダメでしたか……このカードから変更していこうと思います。ご指摘ありがとうございました」(2016-12-20 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー