HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 決壊する氷結界の鏡

決壊する氷結界の鏡

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


決壊する氷結界の鏡
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの、特殊召喚された攻撃力2000以上のモンスターが効果で破壊された場合、自分の墓地の「氷結界の龍」Sモンスター3種類を対象として発動できる。そのモンスターを全てS召喚扱いで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は50アップし、守備力は50ダウンし、「ヴェルズ」モンスターとして扱い、闇属性になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2016/12/17 21:49



水棲獅@まーらいおん
「駄洒落じゃないよ。

ブリューナク禁止解除記念。
使いにくくなったとはいえ、複数バウンスはまだまだ強い。湖之龍と差別化していきながら使って生きたい


……グングニール? レベル7だしガイオアビスにすればいいんじゃない?(適当)」(2016-12-17 21:49)

ランペル
「ブリューナクが解除されましたね。エラッタされたけれど、3龍を並べれるのが(並べるとは言っていない)うれしいです。複数をバウンスできるので、湖之龍と使い分けていきたいですね。
SSされた攻撃力2000以上のモンスターが効果で破壊されれば墓地の氷結界の龍S3種をS召喚扱いで呼び出し攻撃が50アップ、守備が50ダウンデヴェルズ闇属性扱いに出来る効果。鏡が壊れてヴェルズ化ですね。S召喚扱いで呼び出せるのでトリシュの効果を使うことができるのは強烈ですね。墓地に3龍がいないといけませんがなかなかロマンがあります。」(2016-12-18 02:35)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとナス!
あれら全部並べるのはしんどい…しんどくない?」(2016-12-18 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー