HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンジバザル・コンドル

アンジバザル・コンドル

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


アンジバザル・コンドル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム/効果】 アンジバザル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1200
7 7
①:このカードを発動したターン、このカードがPゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーはデッキを通常と逆向きにしてプレイする。②:このカードを発動したターンのメインフェイズに1度だけ発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター及びお互いのデッキの一番上のモンスターの中から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地に送り、その「アンジバザル」融合モンスター1体を融合召喚する。
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキの一番下に戻す。②:このカードが融合召喚の素材として墓地に送られた場合、「アンジバザル・コンドル」以外の自分の墓地の「アンジバザル」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/12/17 8:12



ユフリ
「ボトム固定と素材化で回収と小技の光るモンスター。
ペンデュラムモンスターなのでフィールドから融合素材にした場合は回収できないので注意が必要。
できればデッキトップから落としていきたいところ。」(2016-12-17 08:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー