HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-オーバード・フォース

RUM-オーバード・フォース

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


RUM-オーバード・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- 音楽少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「RUM-オーバード・フォース」は1ターンに1枚しか発動できない(1):自分の墓地の「音楽少女」Xモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターの上にそのモンスターよりランクが1つ上の「音楽少女」Xモンスター1体を対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/17 7:30



風鼠
「音楽少女の蘇生型ランクアップカード

アルト「収穫収穫~♪」
ニカ「ふえぇ…今日もやるんですか~」
アルト「もっちろん♪朝までやろうよ♪」
ニカ「だめですぅ…」
アルト「え~ニカちゃんの良い声聞きたいよぉ」
ニカ「あうぅ…きょ、今日は用事有るので…」
アルト「うぅ…仕方ないなぁ…」
ペーテ「あ、ニカちゃんにアルトお姉ちゃんだ~♪何してるの~?」
ニカ「あ、ペーテちゃん。そ、その…あ、アルトさんが遊びたいというのですが、わ、私これから用事がありまして…」
アルト「ペーテちゃん、一緒に遊ぼうよ♪私の家でさ♪」
ペーテ「わ~い♪アルトお姉ちゃんと遊ぶ~♪」」(2016-12-17 07:30)

ター坊
「遊ぶを違う意味で捉える私の心は腐っているのか?
蘇生系のランクアップはRRでもあり、それと比べると同カテゴリのものしか呼べないので謙虚。しかし、並べれば並べる程強くなるのでそれを墓地から賄えるのは充分な脅威。」(2016-12-17 08:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
アルトさんが遊ぶと言ったら意味深の遊びにしか聞こえません(おい
なるべく限定的にすることで、他のカテゴリでは使い辛くしました」(2016-12-17 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー