HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天星の見習い魔道士アウストリーナ

天星の見習い魔道士アウストリーナ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


天星の見習い魔道士アウストリーナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 天星
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 1100
「天星の見習い魔道士アウストリーナ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドに「天星の老魔道士ボレアリス」が存在する場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②このカードをX素材としてX召喚されたモンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃力は、墓地に存在する魔法カードの数×100ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/12/14 9:30



にゃる
「特定のカードが存在するとき特殊召喚できる。それがサーチできるカードっておかしない?

ボレアリスの元で修行する魔道士の卵。才能はあるが……
あだ名はトリーン。

そんな風に憂鬱にしているボレアリスの部屋の扉を、強引に開ける音が響いた。
「ししょー!なんか夢でお告げがありまして!私、選ばれたって……あれ、ししょー?どうかしましたか?苦虫を噛み潰したような顔をして」
「……神よ、何故トリーンまで……」」(2016-12-14 09:30)

ター坊
「たぶん選ばれた戦士としては強いんだけど、後半にネタ&解説要員に回りそうなキャラ。
サーチ→特殊召喚と綺麗な流れができ、エクシーズモンスターに微量ながらも打点が上がる効果が付くのも使い方次第では化けるかも?」(2016-12-14 10:14)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
どうでもいいですけど、①の効果発動しないからこの書き方だとおかしいですね。
下書きメモもちゃーんと直しておきましょう。」(2016-12-14 23:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー