HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑の外忍-ミダラムーマ

誘惑の外忍-ミダラムーマ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑の外忍-ミダラムーマ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 外忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1700 700
チューナー+チューナー以外の「外忍」モンスター1体以上 「誘惑の外忍-ミダラムーマ」の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手スタンバイフェイズ開始時、800LP払って発動できる。相手の手札を確認してその中から1枚選び、ターン終了時まで除外する。この効果でそのカードを除外している間、相手はそのカード及びその同名カードをプレイできない。②:自分の墓地に存在する「外忍」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを罠カード扱いで魔法&罠カードゾーンにセットする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードがモンスターカードゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターはそのモンスターのレベル・ランク×200ダウンする。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/12/12 6:41



ター坊
「シンクロ2体目はどストレートなネーミング。相手を惑わそう。

設定
サキュバスのくの一。豊満な胸と尻を隠すマイクロビキニ(大いにはみ出してる)・申し訳程度の小さい籠手と脚を覆う網タイツのみという軽装過ぎる見た目と軽い喋りからは想像できないが任務に忠実で多くの実績がある、外忍の中でもエリート格とされる程の手練れ。
サキュバス特有の魅了(チャーム)の魔力と幻術で相手を惑わして夢心地の中で沈める。なお、人間社会に対して他の外忍メンバー程の恨みは無いが、人間社会の崩壊そのものを楽しむために所属している。

「アナタが知ってる秘密、オ・シ・エ・テ♪」
「ほーら♪触りたい?こっち、こっち♪」
「イキたい?イキたい?じゃあ、逝ってね☆」ザシュッ
(2016-12-12 06:41)

黒壱
「ミダラ、ミダラ、ダイミダラー!
確認してハンデスできる効果がかなり強力。代わりに本人のステは高くないので、自由に罠を設置できる効果を生かして相手を翻弄したいところ。
全体弱体化も、エクシーズに対しても効いてくれる燻し銀ですね。」(2016-12-12 07:40)

ター坊
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
相手の行動を制限できる上、罠でのガードもバッチリです。ご指摘のステータスの低さは弱体化効果で実はそうでもない。ブルーアイズクラスにも勝て、ランク4の2500でも相討ち。」(2016-12-12 08:04)

名無しのゴーレム
「悪の集団に必ず1人はいる「楽しいから」悪事を働くタイプのサキュバス。
疑似ハンデスと罠設置、さらに弱体化と嫌がらせ性能は随一。耐性は無いので効果除去してしまえば一瞬ですが、それでも①②で最低限の仕事はこなされている訳で……うーん、悩ましい。
ブルーアイズで殴り勝てない? 逆に考えるんだ、ブルーアイズをさらに強化して殴ればいいさと……(脳筋感)」(2016-12-12 16:59)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
子供のように無邪気ゆえの残虐さ、とは違いますがタチが悪いのは確か。エリートですからやられる瞬間まで仕事はする。
ブルーアイズクラスのレベル8・3000打点は1400まで落ちるのですが、300程度の差はすぐ縮みそうか。」(2016-12-12 17:19)

夏将軍
「よくある悪党(?)のお色気要員。
一時的ハンデスに墓地をごそごそとΩを連想させますが、実際やってることはかなりゲロい。特に罠セットはアドを取れるものが多いので、奈落の落とし穴に掛かっても確定で1アドに。
ステータス弱体化も厄介ですが…何、戦闘で破壊する必要など何処にあるのですかね。」(2016-12-12 17:52)

ター坊
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
シンクロした時点で外忍は落ちているのでとりあいずなにかしらセットできます。
なるほど、戦闘しなくても良いと?なら戦いたくてしょうがなくしてみましょうか。(ゲス発想」(2016-12-12 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー