HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音楽少女コル

音楽少女コル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


音楽少女コル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 音楽少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2600 1600
(1):このカードが戦闘を行う場合ダメージ計算終了時までこのカードの攻撃力を自分魔法&罠カードゾーンの「音楽少女」カードの枚数×200ポイントアップする。(2)このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合このカードのX素材一つを取り除き、自分魔法罠カードゾーンに存在する「音楽少女」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(3)このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する「音楽少女」モンスターは相手の罠カードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/11 8:42



風鼠
「音楽少女Xモンスター

長い黒髪に黒い瞳の少女。普段は黒色の服を好んできている。
少し男性的な口調だが、優しい性格。

コル「まったく…あいつめ…」
ハルフェ「コルちゃんどうしたんですかぁ~」
コル「ん。ハルフェか。またペーテが苦手な食べ物残したんだ‥栄養があるというのに…」

コル「ん?なんだ、君も私の事奏でたいのか?」」(2016-12-11 08:42)

ター坊
「ランクが上がるとイケメン度が上がるのか。こちらは感性がより男の子な気も。
基本はランクアップで出すことになりますが、基礎的な効果はクラヴィーアと同じ。最後の効果で罠破壊耐性を得るので落とし穴系やミラフォを踏み越えられるのは嬉しい。
(2016-12-11 09:35)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ランクが高くなればその分イケメン度があがります(違う
罠耐性付加は地味に嬉しい効果ですよね」(2016-12-11 16:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー