HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼竜門の剣士

蒼竜門の剣士

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


蒼竜門の剣士
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 蒼竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
①:このカードが攻撃する場合、ダメージステップ終了時までこのカードの攻撃力は500アップする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の「蒼竜」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードを素材としてX召喚した幻竜族・水属性モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合、自分の墓地の「蒼竜」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/12/10 10:08



ユフリ
「殴るやーつ。下級同士なら大抵戦闘破壊できる。多少時代遅れな気もするが、気にしないw

そういえば、最近攻撃力参照の効果って少なくなりましたよねー…9期全体でもドラゴノックスくらいしか記憶がない。やっぱり、何でも持ってこれる方が強いからねー…


蒼竜門にて武士道を磨いた剣士。そのため、いきなり斬りかかるようなことはしない。
敵と対峙した時、伝わる海の波紋から敵の動きを読み、一刀にて敵の弱点を切り崩す。
繊細な精神と大胆な心構えが織り成す技が呼び出すのは、「蒼竜王」テクノディカル。」(2016-12-10 10:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー