HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祝福する者 ケーキ

祝福する者 ケーキ

わんこさんさん の作成したオリジナルカードです。


祝福する者 ケーキ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 祝福天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1500
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功したとき相手は3枚ドローし、自分はデッキから罠カードを1枚手札に加える、またはセットする。②:相手の手札が6枚以上の時自分フィールド上の天使族モンスターは破壊されず、効果の対象にならない。③:このカードが表側攻撃表示で存在するとき相手の通常ドローは3枚になる。
作者 作成日時
わんこさんさん 2016/12/09 21:31



わんこさん
「罠サーチと天使を固くする効果を持った子です。3の効果は相手の手札増しのために…
他の祝福さんたちをサポートするぞい!(`・ω・)b


ついに祝福3神器がそろってしまった

3つの祝福天使たちを装備し、

おてんばな天使はどこへ向かうのか!

次回!「舞い降りた花嫁」

デュエルスタンバイッ☆」(2016-12-09 21:31)

ター坊
「おら、食えよ!好きなんだろぉ?ケーキ。腹壊すくらい食えよぉ!!※相手に3枚ドローを強要してるだけです。
相手の手札を無理矢理増やせるので各種祝福シリーズの条件をクリアしやすくなります。
そしてブーケ・ドレス・ケーキは合体するのか!?果たして主役の花嫁の実力は如何に?」(2016-12-09 22:32)

EXデッキ焼き
「すげぇ!6枚ドローだ!
相手からすればどう処理したらいいか悩みますね。耐性付与を甘んじて受け入れ3ドローに飛びつくのか、ドローを捨てて妨害するか。
次回からは祝福天使のエースの登場ですかな?
ケーキ、ドレス、ブーケ。どれも結婚にまつわる物ですし、新郎新婦には期待ですね。」(2016-12-09 22:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー