HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煌眼の閃剣士

煌眼の閃剣士

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


煌眼の閃剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 煌眼(グローリーアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 2000
3 7
もう片方のPゾーンに通常・Pモンスターカードがない場合、自分はP召喚をすることが出来ない。 ①1ターンに1度発動できる。もう片方のPゾーンのカードを破壊し、このカードをもう片方のPゾーンに置き換える。②1ターンに1度、自分の手札から通常・Pモンスターを捨てることで発動できる。自分フィールド上の通常モンスターを1体選択し、捨てたモンスターの攻撃力だけその攻撃力を上げる。
煌きを宿した瞳を持つ剣士。その実力は非常に高く、仲間と共に様々な苦難を乗り越えてきた。とある出来事をきっかけに、その身体に眠る真なる力に目覚める。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/12/08 0:44



白金 将
「グローリーアイズ2体目です。ドラゴンの方はエンドフェイズの手札補充効果ですが、こちらはその手札を切って攻撃力の底上げが出来る効果となっています。単純ですが分かりやすいのであまり状況に左右されずに活躍できる効果になったと思いますね。
攻撃力と守備力も結構高めに設定しました。やっぱり主人公テーマを作るとしたらこれくらいのことはしてあげなければな。それに通常モンスターですしおすし。
ちゃっかりと予想GUYにも対応しています。増援などもあるので非常に使いやすいカードですな。」(2016-12-08 00:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー