HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EH-原始爆薬ガジェット・トリニティ

EH-原始爆薬ガジェット・トリニティ

木炭さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


EH-原始爆薬ガジェット・トリニティ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 EH(エクスハティオ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 100 100
レベル11「EH」モンスター×3 このカードは特殊召還出来ない。「EH-原始爆薬ガジェット・トリニティ」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①メインフェイズ1に発動できる。手札、墓地の「EH」モンスターを全てこのカードの下に重ねる。 ②このカードのX素材を2つ取り除き、自分のデッキの上からカードを10枚めくり、その中の「EH」モンスター全てをこのカードの下に重ねる。残りはデッキに戻しシャッフルする。③このカードのX素材に「EH-ニュークリア・カートリッジ」があり、X素材が20枚以上の時、発動できる。X素材を全て取り除き、取り除いた枚数分、相手はデッキの上から墓地に送る。このターン、相手は墓地のカードの効果は発動できない。
作者 作成日時
木炭さん 2016/12/02 21:12



木炭
「長く暖めていたデッキ破壊・バーン効果持ちのモンスター群「EH(エクスハティオ)」の記念すべき一枚目はエースカード。
エクスハティオはラテン語で「蒸発」を意味する。
その名のとおり、何もかもを蒸発させる勢いのカードとして考えました。
ただ、デメリットがあまり大きくないのが問題かと思っているので、要調整かと。」(2016-12-02 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー