HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 荒事師の見得歌舞姫

荒事師の見得歌舞姫

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


荒事師の見得歌舞姫
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「荒事師の見得歌舞姫」の効果は1ターンに1枚しか使用できない。(1):自分フィールド上に「歌舞姫」モンスターが2体以上存在する場合自分フィールドのカード1枚と相手フィールドのカードを2枚まで対象に発動できる。対象のカード全てを手札に戻す。自分フィールドに「歌舞姫茜」モンスターが存在する場合、自分はデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/02 6:32



風鼠
「歌舞姫通常魔法カード

葵「えへへ~最近稽古にも慣れてきたなぁ~♪」
杏奈「だね。最近稽古しても体軽いし。」
カンナ「ふえぇ…よくそんな体力ありますね…」
茜「だったら、葵ちゃん、杏奈ちゃん特別稽古してく?」
葵「特別稽古?やりますやります♪」
杏奈「僕も!」
茜「じゃあ…稽古始めるよ~」

葵「ふえぇ…さすがにきつかったぁ…」
杏奈「はぁ…はぁ…なんか僕だけ量多かった気が‥」
茜「杏奈ちゃんには期待してるからね。その分多くしたんだ。ごめんね」
杏奈「茜先輩…僕の事を思って…ありがとうございます!」

葵「茜先輩ってかっこいいよね~♪」
杏奈「だよね~♪」
瑞樹「杏奈ちゃんもかっこいいけど…」
葵「ちがうの~。杏奈ちゃんは王子系だけど、茜先輩は姐さん!って感じなの~」
杏奈「そうだよ!」
瑞樹「そ、そう…」

茜「杏奈ちゃん、ちょっといい?」
杏奈「は、はい。」
茜「うん。私の見立て道理だね。」
杏奈「こ、これって…立ち役の格好ですよね!茜先輩が最初に舞台に出た時と同じ格好!僕すっごくうれしいです」
茜「ふふ。そこまで笑顔でいわれると私もうれしいな。」
杏奈「わ~♪」(うきうき)
茜「(こうしてみると杏奈ちゃんも一人の女の子なんだなぁ)」
(2016-12-02 06:32)

ター坊
「そう言えば茜先輩の絡みはあまりみないような。
2:2交換を可能とし、ゴトバと違ってフリーチェーンといかないものの通常魔法故にドローできたらすぐ使える利点が光る。茜先輩がいればアドを稼げるので出しておきたいところ。」(2016-12-02 07:35)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
最近姐さんの登場が少ないので、登場させました。貴重なお姉さん枠ですので(」(2016-12-02 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー