HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極悪機-ダンテ

極悪機-ダンテ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


極悪機-ダンテ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 悪機(デモンマシン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1900
「悪機」チューナー+チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地または除外されている自分の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 ②:このカードの攻撃力は、自分フィールドの装備カード扱いとなっている「悪機」カードの数×300アップする。③:このカードが破壊される場合、代わりにこのカードが装備しているカードを1枚破壊する。その後、相手フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/12/01 8:50



げっぱ
「なんか足んねえなあってぼんやり思ってて、今日投稿するモンスターを見て思い出したので再投稿。以下設定だけ持ち越し。

「悪機」を率いる将軍。「悪機」が操る機械の多くに深い知識があり、いくつかの製作を行っている。最近、自分を真似て機械いじりに熱中する娘が可愛くて仕方がない。」(2016-12-01 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー