HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODスリップ・ストライク

JODスリップ・ストライク

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODスリップ・ストライク
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上に「JOD」モンスターが存在する場合に相手モンスター1体を対象に発動できる。対象モンスター1体の表示形式を変更する。その後、ターン終了時まで対象モンスターの効果を無効にし、攻撃力・守備力を500ダウンさせる。②:自分フィールド上に「JOD」モンスターが存在する場合に、相手モンスター1体を対象にして、墓地のこのカードを除外して発動できる。このカードの①の効果を発動する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない。③:自分フィールド上に「リュウマ」モンスターが存在する場合、このカードは相手ターン中に手札から①の効果を発動または、墓地から除外して②の効果を発動することができ、さらに以下の効果を発動することができる。・デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/12/01 2:09



ヒトカゲ
「少年リュウマが得意としていた技。長剣の大振りの横振りの見せかけや、剣を上空に投げたりして不意をついて足払いで対象を転倒させた後に一撃を当てる。相応の技術が必要な技だが決まれば戦闘を有利にできる。

リュウマ
「おらっ!、足元がお留守だぜ!」」(2016-12-01 02:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー