HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煌眼の雷撃竜

煌眼の雷撃竜

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


煌眼の雷撃竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム】 煌眼(グローリーアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1500
3 7
もう片方のPゾーンに通常・Pモンスターカードがない場合、自分はP召喚をすることが出来ない。 ①1ターンに1度発動できる。もう片方のPゾーンのカードを破壊し、このカードをもう片方のPゾーンに置き換える。 ②自分エンドフェイズに発動できる。デッキから通常・Pモンスターカードを1枚手札に加える。
雷雲から突如現れた竜は一人の男と出会った。その出会いが後に世界を変えることになるとは誰も思わなかったのだ――
作者 作成日時
白金 将さん 2016/12/01 0:25



白金 将
「「グローリー」って「栄光」って意味じゃないの? という突っ込みはまぁ置いといて。いろいろあるんですよ。

オリカコンテストに出してたのをちょっと叩き直した感じになります。これで画像出てくれなかったらぼくかなしいです。通常ペンデュラムってなんかわくわくするよね。
煌眼は通常モンスター版オッドアイズ的な動きをする予定です。モンスターに効果はありませんが、通常モンスターサポートや専用サポートでいろんな動きが出来るよう検討中でございます。のちに融合・シンクロ・エクシーズ体も出てくるのでお楽しみに。
みんなも通常モンスターでデッキを組んでみよう! ただしメタルフォーゼ、テメーは駄目だ。」(2016-12-01 00:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー