HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 波濤を超えて

波濤を超えて

篝さん の作成したオリジナルカードです。


波濤を超えて
種類・種族 カテゴリー名
- 深海棲艦(艦これ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「深海棲艦」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをエクストラデッキに戻し、対象のモンスターよりもレベルが1つまたは2つ高い「深海棲艦」融合モンスター1体を、融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズにエクストラデッキに戻る。②:このカードを手札から墓地へ送り、自分の墓地の「融合」罠カードまたは「フュージョン」罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札に加えず発動することもできる。
作者 作成日時
篝さん 2016/11/30 9:56




「融合モンスターのレベルアップと墓地の融合カードの回収が可能なカードです。」(2016-11-30 09:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー