HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 栄光の探求者

栄光の探求者

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


栄光の探求者
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ネザー/効果】 ネザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1400
このカードは墓地から特殊召喚できない。①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、エンドフェイズに墓地に送られる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、手札からネザーモンスター1体を墓地に送って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。③:このカードが墓地に存在する限り、お互いの手札・フィールドのネザーモンスターにも、このカードの①②の効果を与える(同名カードは1枚まで)。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/29 7:51



ユフリ
「故郷を追われたライオンの戦士。長旅の末に冥界に迷い込む。
冥界で修行を積み、自らの栄光を実現するのが夢。

堕ちた癒し手などと同様、守りに重きを置いたネザーモンスター。手札交換は墓地にネザーモンスターを送り込めるので便利。普通に殴っていくこともできそう。」(2016-11-29 07:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー