HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武装龍王ライトニング・サン

武装龍王ライトニング・サン

Walker.Aさん の作成したオリジナルカードです。


武装龍王ライトニング・サン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 武装
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 2600
ドラゴン族レベル7モンスター×3 このカードはフィールド上に表側表示で存在するとき機械族としても扱う。このカードは1度だけ破壊されずに相手の効果の対象にならない。このカードがエクシーズモンスターを素材としているとき1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて以下の効果を発動できる。①相手のデッキの上からカードを4枚墓地へ送り、その中にモンスターカードがある場合その枚数までデッキまたは墓地から装備魔法カードを選択してこのカードに装備する。その後相手フィールド上のカードを同じ枚数破壊する。
作者 作成日時
Walker.Aさん 2016/11/28 0:46



Walker.A
「昨日の武装龍レッド・ライトニングのランクアップ体です強化されてます。武装カテゴリは装備で強化する感じを考えています。」(2016-11-28 00:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー