HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝国軍の上級戦闘兵器ギガー・ギガ

帝国軍の上級戦闘兵器ギガー・ギガ

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


帝国軍の上級戦闘兵器ギガー・ギガ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 帝国軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 0
①:このモンスターの攻撃力は毎スタンバイフェイズに500ポイントアップする。②:このモンスターの戦闘時に発動できる。相手のモンスター1体を破壊し、このターンの間、このモンスターの攻撃力はそのモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。③:相手のモンスターが破壊された時に発動できる。このモンスターに殲壊カウンターを破壊されたモンスター1体につき1つ置く。(最大10個。)このモンスターの攻撃力はこのモンスターに乗っている殲壊カウンター1つにつき500ポイントアップする。④:相手がカードの効果を発動した時にこのモンスターに乗っている殲壊カウンターを1つ取り除いて発動できる。その効果の発動を無効にし、破壊する。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2016/11/27 16:43



オズ
「圧倒的な軍事力で周辺国を次々と制圧する新国、帝国軍。独自の技術で作られた戦闘兵器たちは王の命令に従い、全てを殲滅する。


帝国軍の初カード。鬼のような戦闘能力を持つ。」(2016-11-27 16:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー