HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Osumoの押しの一手-Harite

Osumoの押しの一手-Harite

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


Osumoの押しの一手-Harite
種類・種族 カテゴリー名
- Osumo
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「Osumoの押しの一手-Harite」は自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で1枚しか存在できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの「Osumo」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。②:このカードがフィールド上に存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、 自分は通常召喚に加えて「Osumo」モンスター1体を召喚できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/11/27 8:04



ター坊
「今度は竜の逆鱗と天枢をくっつけた効果。

設定
Harite。それは全てのOsumoの攻撃において最も基礎的なものである。掌を開いて打撃を加えるシンプルな技だがその分威力が出やすく、熟練のOsumoになると衝撃によって発光したり次元を歪めたり等の超常現象を引き起こす。
Harite。それは始祖にして究極の技なのである。」(2016-11-27 08:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー