HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄泉の契約者

黄泉の契約者

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


黄泉の契約者
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ネザー/効果】 ネザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 900
このカードは墓地から特殊召喚できない。①:このカードが召喚に成功した時、1000LPを支払って発動できる。デッキからネザーモンスター1体を墓地に送る。次の相手ターンのエンドフェイズに、墓地のそのモンスターを除外する。②:自分LPが相手LPより少ない場合、このカードの攻撃力・守備力は1000アップする。③:このカードが墓地に存在する限り、お互いの手札・フィールドのネザーモンスターにも、このカードの①②の効果を与える(同名カードは1枚まで)。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/25 7:10



ユフリ
「ネザー第2弾。このカードは一時的な墓地肥やしの効果。ライフポイントのコストがあるので連打したい効果ではないが、墓地に任意のネザーを叩き込めるモンスターは貴重。
そして、劣勢時のパンプアップも案外強いでしょう。 」(2016-11-25 07:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー