HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > No.?334 業火阪神やきう

No.?334 業火阪神やきう

暇人。さん の作成したオリジナルカードです。


No.?334 業火阪神やきう
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/エクシーズ/効果】 煉獄
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2500 2500
レベル3モンスター×4 このモンスターの効果は無効化されない。このモンスターの(1)(3)の効果は1回しか発動できない。 (1)一ターンに一度、「なんでや!阪神関係ないやろ!」と言う事で発動できる。このモンスターはこのターン中以下の効果を得る。●このモンスターは破壊されない●このモンスターは除外されない●このモンスターのコントロールは変化しない●このモンスターの攻撃力は4000になる●このモンスターが攻撃するとき、相手はモンスター効果・魔法・罠を発動できない。(2)このモンスターが攻撃する時、X素材を全て墓地に送る事で発動する。このモンスターはこのターン中以下の効果を得る。●このモンスターが戦闘で相手に与えるダメージは倍になる●このモンスターが守備表示モンスターを攻撃したとき、攻撃力が上回った分相手に戦闘ダメージを与える。(3)このモンスターが破壊された時、「すまんな」と言う事で発動できる
作者 作成日時
暇人。さん 2016/11/23 15:52



暇人。
「勢いで作ってしまったんや。
しかもぶっ壊れカードなんや。
しかも奈落に落ちるんや。
すまんな。」(2016-11-23 15:52)

暇人。
「(3)の効果は相手が「ええんやで」で自分2ドロー「いかんでしょ」その他でエクシーズ召喚扱いで復活やで」」(2016-11-23 15:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー