HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異国の歌舞姫 クロエ

異国の歌舞姫 クロエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


異国の歌舞姫 クロエ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
1 1
「異国の歌舞姫クロエ」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分のメインフェイズ1に自分フィールドの「歌舞姫」Xモンスター1体を対象に以下の効果を1つ選んで発動できる。●そのモンスターのランクを1つ上げる。●このターン、そのモンスターは、そのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてS召喚の素材にできる。
天真爛漫な性格の外国人の少女。表現能力が豊かで、全身を使って感情を表現することと手話等も得意。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/21 5:46



風鼠
「初の歌舞姫チューナー
これでシンクロしやすくなる…はず。

金髪、蒼瞳、色白の肌の少女。天真爛漫な性格で葵とは気が合い、よく共に行動する。一年前に父親の仕事の都合で来日しており、その頃から必死に語学や歴史の勉強をしている。スタイルは良く、カンナに負けず劣らずの胸の持ち主。

葵「クロエちゃ~ん♪」
クロエ「oh!葵さ~ん、親愛のハグですね♪」
葵「えへへ~♪クロエちゃんの胸もやわらか~い♪」
クロエ「私の胸はマミィ譲りですから♪」
葵「いいなぁ」

クロエ「スクールライフ楽しみですね~」
瑞樹「クロエちゃん燥ぎ過ぎ。」
クロエ「だって楽しみですから、ワクワクしてま~す♪」
瑞樹「ほんと葵に似てるわね…」


楓「ぐふふ…今年は豊作じゃのぉ♪」
カンナ「はうぅ…」
詩音「ふえぇ…」
芹「zzz」
クロエ「パーティでもスタートするんですか?楽しみです♪」
楓「じゃあ…堪能するぞ~♪いざ、タユンランド♪」
カンナ「ひゃあ!た、だきつかないでくださいぃ」
詩音「あうぅ…」
芹「zzz」
クロエ「ハグパーティですか。なら、私もギューです♪」
楓「最高の後輩達だよぉ♪」」(2016-11-21 05:46)

ター坊
「フランス語っぽく巻き舌発音で言うんですかね。それにしても新人はみんな巨乳。楓先輩(と俺達)、大歓喜!
意外にも初のチューナー。戦術をシンクロ軸にするなら欠かせない。」(2016-11-21 15:30)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
S軸にとっては彼女はキーカード的な感じになるかもです。
(2016-11-21 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー