HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO ポゼッション・ネオス

E・HERO ポゼッション・ネオス

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO ポゼッション・ネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「E・HERO ポゼッション・ネオス」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない、①このカードを手札から墓地に送って発動できる。自分のデッキ・墓地から、「E・HERO」1体を効果を無効にして特殊召喚する。②墓地に存在するこのカードを除外して発動する。ターン終了時まで、自分フィールド上に存在する「HERO」融合モンスターは全てカード名を「E・HERO ネオス」として扱う。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/11/20 23:37



強制脱出ゲーム装置
「ネオスのサポートカードです。
①はアライブやエアー以外の始動要員として追加しました。自身の効果で墓地に送られて②の発動につなげます。
そして②の効果がコンタクト融合のサポートです。アブソからのコンタクト、なども可能で、コンタクト融合先のモンスターを用いてさらにコンタクト融合ができます。」(2016-11-20 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー