HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > モノクマロボ ハンニバルX

モノクマロボ ハンニバルX

アンブラルさん の作成したオリジナルカードです。


モノクマロボ ハンニバルX
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 モノクマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2500
機械族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 (1):このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、守備表示モンスターを攻撃した場合、500ダメージを相手に与える。 (2):1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをエンドフェイズまで除外し、除外したモンスターの元々の攻撃力の数値分、自分のライフを回復する。この効果を使用するターン自分は直接攻撃できない。
作者 作成日時
アンブラルさん 2016/11/20 0:08



アンブラル
「モノクマカードのシンクロモンスターです。機械族チューナーの縛りにしましたが、そこそこの効果にしました。

守備モンスターに攻撃時に500バーンと除外したモンスターのライフを回復する効果にして、場持ちも少し良くしたつもりです。

コメントお願いします。」(2016-11-20 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー