HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 息吹の聖天使アルカトラス

息吹の聖天使アルカトラス

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


息吹の聖天使アルカトラス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 息吹の天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1800
トークンのチューナー+チューナー以外の天使族モンスター1体以上 ①:このカードのS召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドに「アルカトラスの息吹トークン」(天使族・風属性・レベル6・攻2400/守1800)1体を特殊召喚する。このトークンが相手に与える戦闘ダメージは0になる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの天使族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。③:1ターンに1度、自分フィールドのトークン1体と相手フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動できる。そのトークンのコントロールを相手に移し、その相手のカードを除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/19 15:36



ユフリ
「除去効果持ちのシンクロモンスター。その代償としてトークン1体を譲り渡してしまうが、弱いトークンにすればダメージまで狙えるし、自身のパンプによってある程度戦闘面で優位に立って除去できると思われます。

除去カードは大事ってばっちゃが言ってた。」(2016-11-19 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー