HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 精霊融合の根源

精霊融合の根源

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


精霊融合の根源
種類・種族 カテゴリー名
- 精霊融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「精霊融合の根源」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「精霊融合師」モンスター1体を手札に加える。この効果を発動したターン、自分は「精霊融合」モンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。 ②:「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カードの発動に対して、相手はモンスター効果・魔法・罠カードの効果を発動できない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/11/17 21:22



青眼の使徒
「「精霊融合」10枚目のオリカカードです。
このテーマの展開の起点となる「精霊融合師」を毎ターン、サーチできる永続魔法です。
②の効果で「融合」を神の宣告等で止められる心配もなく安心して発動できます。」(2016-11-17 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー