HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限煉獄竜プルガトリウム・スターダスト

無限煉獄竜プルガトリウム・スターダスト

カズさん の作成したオリジナルカードです。


無限煉獄竜プルガトリウム・スターダスト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スターダスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
炎属性チューナー+「スターダスト・ブレイズ・ドラゴン」 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。このカードのS召喚は無効化されない。①:このカードが「ビート・シンクロン」を素材としてS召喚に成功した場合に発動する。フィールドと墓地の、このカード以外のカードを全てお互いのデッキに戻す。この効果でモンスターを戻した場合、このカードの攻撃力は、戻した全てのモンスターのレベル・ランク・グレードの合計×200アップし、戻したモンスターカードが18枚以上の場合、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動する。自分は3000ダメージを受ける。
作者 作成日時
カズさん 2016/11/16 20:00



カズ
「今回は無限暗黒竜に次ぐぶっ壊れスターダストです。遊弥が持つ「無限」モンスターの攻撃力と守備力は0ですが、自身の効果で10000以上にまで上昇します。まあこいつも殺意の塊なわけです。
ちなみに「無限〇〇竜」モンスターは設定上、風属性以外全て存在しますが、第3章で登場するのは光・水・炎です(地属性は遊弥が殆ど使わなかったからね、仕方ないね)。」(2016-11-16 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー