HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・Fスウェーバック・ブロー

T・Fスウェーバック・ブロー

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


T・Fスウェーバック・ブロー
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 第30回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1900
①:このカードは魔法・罠カードの効果では特殊召喚できない。 ②:このカードは戦闘では破壊されない。 ③:このカードと戦闘を行ったモンスターはバトルフェイズ終了時にデッキへ戻る。その後このカードの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 ④:このカードが効果で破壊された場合、手札・墓地から「T・F」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/11/15 12:47



EXデッキ焼き
「今回は今までと趣向を変えてみんなでテーマを作ろうという事です。テーマは「T・F」です。
戦闘破壊耐性に、戦闘したモンスターをデッキへ戻す効果とバーンダメージ、それと破壊された時のバトンタッチと、とにかく面倒でしぶといモンスターをイメージしました。

T・Fスウェーバック・ブロー
蝶の様に舞、蜂の様に刺すを信条とする人型恐竜族の戦士。得意のスウェーバックで相手の攻撃を避け、繰り出されるブローは相手の意識を一発で刈り取るぞ!
対人戦無敗の彼の体にはなぜか沢山の古傷があり、一部では裏でやばい奴らと戦っているという噂があるが、実の所、極度のおっちょこちょいの彼が風呂場で転んだり料理の時に誤って包丁や串が刺さったりしてるだけである。」(2016-11-15 12:47)

ター坊
「恐竜人らしいワイルドさとバカっぽい可愛さがある魅力的な選手。
特殊召喚に制限があるものの、他のT・Fによっては容易に特殊召喚出来そうな感じに。戦闘破壊耐性と相俟って相手のデッキバウンス+バーンが強力で主力かエースくらいのポジションを採れそう。」(2016-11-15 13:22)

EXデッキ焼き
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
今回のコンテストは初の試みなだけにテーマの方向性がどうなるか分からないので、取りあえずエースモンスターを出してみようと思った限りです。
既に投稿されている物ともう既に方向性が違うので、どうなってしまうんでしょうか。

魅力ある選手と思っていただけたのなら幸いです。」(2016-11-15 17:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー