HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命眼の終焉龍

運命眼の終焉龍

悪夢の執行者さん の作成したオリジナルカードです。


運命眼の終焉龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 OD(オリジナルドラゴンズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 2800
「青眼の白龍」+「真紅眼の黒龍」+「銀河眼の光子龍」このカードの召喚は無効化されない。 ①ドローフェイズに発動できる。相手フィールドに存在するドローしたカードと同じ種類のカードを全て破壊する。 ②このモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。破壊したモンスターの攻撃力分自分のLPを回復し、このターンの間、回復した数値の半分の数値分攻撃力をアップする。 ③このモンスターは相手カードの効果を受けない。 ④このモンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。お互いのフィールドに存在するカードを全て破壊し、お互い次の自分スタンバイフェイズまでフィールドにカードをセットできず、モンスターを召喚できない。
作者 作成日時
悪夢の執行者さん 2016/11/14 17:45



悪夢の執行者
「青眼の白龍、真紅眼の黒龍、銀河眼の光子龍を融合素材にするドラゴン融合モンスター。
これからはこのシリーズ作ろうと思います。」(2016-11-14 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー