HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンタの歌舞姫 椿

サンタの歌舞姫 椿

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サンタの歌舞姫 椿
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1000
9 9
「サンタの歌舞姫 椿」の(1)(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない(1):800LP払い、自分モンスターゾーンの「歌舞姫」Xモンスター1体を対象にして発動できる。Pゾーンのこのカードを手札に戻し、自分のデッキから対象のモンスターのランクと同じ数値のレベルを持ったモンスター1体を特殊召喚する。(2):自分フィールドの「舞カウンター」2個を取り除いて発動できる。自分の手札1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。その後、自分の墓地のカード1枚を選んで選んだカードを手札に加える。
葵の同期の少女。今日はサンタのコスプレをしているが、プレゼントが入った袋を持ち上げられない事を悔しがっている
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/14 5:39



風鼠
「椿サンタモード

サンタのコスプレをしている椿。子供用のサンタ服を着ている。

椿「うぬぬぬ…重いでぇす…」
杏奈「無理しちゃだめだよ、椿ちゃん」
葵「椿ちゃんには無理だったか~」
椿「悔しいでぇす…私にも身長があれば…」
杏奈「そ、それだけはプレゼントしにくいなぁ…」
椿「身長伸びる薬が欲しいでぇす…」
(2016-11-14 05:39)

ター坊
「逆に小さい利点を考えるんだ。そうすれば光明は見えるはずだ。
第1効果は800と安いコストでデッキからの特殊召喚をしてしまう効果。下準備としてエクシーズしなければならないが展開が得意な歌舞姫では余裕だろう。
サンタ編の恒例の手札渡しは、プレゼント版カンナちゃんが万能サーチだったのに対しこちらは万能サルベージときたか。速攻で回収できるためループが捗る。」(2016-11-14 08:30)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
小さい利点…スカートの下にもぐりこむとか?(おい
カンナとは対極にサルベージにしました。」(2016-11-14 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー