HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超越存在の世界破壊

超越存在の世界破壊

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


超越存在の世界破壊
種類・種族 カテゴリー名
- 超越存在
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「超越存在の世界破壊」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールド上にレベル12モンスターが存在する場合に発動することができる。ターン終了時まで、自分フィールド上の全てのレベル12モンスターの攻撃力を倍にし、このカード以外の他のカードの効果を受けない。②:墓地にこのカードが存在し、自分フィールド上にレベル12モンスターが存在する場合、または手札のレベル12モンスターを捨てて発動できる。墓地のこのカードを除外し、フィールド上のカードを全て破壊する。この効果を発動したターン、自分はカードの効果を発動できない。また、この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/11/13 0:52



ヒトカゲ
「超越存在はその身の力を全力で行使すれば文字どうり世界を破壊することが可能である。

しかし、利益がほとんど無いため行使されたことはあまり無い。」(2016-11-13 00:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー