HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真融合支配者

真融合支配者

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


真融合支配者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 ボス用融合カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3300 1900
「融合支配者」+融合モンスター×3 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードの融合召喚に成功した時発動できる。フィールドの融合モンスター以外のモンスターを全て破壊する。②このカードがフィールドに存在する限り、互いのプレイヤーは融合召喚でしかモンスターを特殊召喚できない。③このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドのこのカードを除く融合モンスターは戦闘・効果では破壊されない。④このカードの戦闘で相手プレイヤーにダメージを与えた場合発動できる。相手のエクストラデッキから融合モンスター1体を選び、自分フィールドに融合召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/11/12 8:45



にゃる
「っょぃ。
召喚時融合以外を全破壊、融合以外の特殊召喚封じ、このカードを除く自分フィールドの融合モンスターに完全破壊耐性、ダメージを与えた時に相手のエクストラデッキから融合モンスターを引きずり出すとモリモリ。
しかし、依然として融合召喚用のコストが高く、ステータスもこれだけして高い訳ではない、このカード自体に耐性はまるで無い。これを守るカードが必要だね。
そんな貴方にオススメなのが、進化前の「融合支配者」!なんとこのカードと一緒に並べる事でこのカードの効果破壊を封じ、融合支配者の戦闘・効果破壊を封じることができるのだ!すごい!(小並感)
効果を受けない効果を持たないことも、オネストに対応し、装備魔法とかの各種サポートを受けられるようになるといいこともある!
でも、お高いんでしょ?」(2016-11-12 08:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー