HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡の断罪人ギュイド

滅亡の断罪人ギュイド

悪夢の執行者さん の作成したオリジナルカードです。


滅亡の断罪人ギュイド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 滅亡
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3500 3000
2 2
①このカードがペンデュラムゾーンに存在する限り、自分のレベル5以上の「滅亡」モンスターの召喚に必要なリリースはなくなる。 ②自分フィールドの「滅亡」モンスターを2体選んで発動できる。ペンデュラムゾーンのこのカードをX召喚し、そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
レベル7「滅亡」モンスター×2 ①このカードのX素材を一つ取り除いて発動できる。このターン、このモンスターは以下の効果をそれぞれ2回まで発動できる。 ②1ターンに一度発動できる。相手の魔法カードの発動を無効にし、破壊する。 ③1ターンに一度発動できる。相手の罠カードの発動を無効にし、破壊する。 ④1ターンに一度発動できる。自分フィールドのカードが破壊される時、かわりに相手フィールドのカードを破壊する。 ⑤エンドフェイズに発動できる。お互いの墓地からカードを二枚まで選び、このカードの下に重ねてX素材とする。この効果は1ターンに一度しか発動できず、無効化されない。 ⑥このカードがフィールドを離れた時に発動できる。このカードをペンデュラムゾーンにセットする。
作者 作成日時
悪夢の執行者さん 2016/11/12 6:23



悪夢の執行者
「全ての命に終わりを告げる断罪人。
如何なる力も罪となり、裁かれる。」(2016-11-12 06:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー