HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合支配者

融合支配者

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


融合支配者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 ボス用融合カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 1700
融合モンスター×3 ①このカードの融合召喚に成功した時発動できる。デッキから「融合」または「フュージョン」カード1枚を手札に加える。②このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「融合支配者」以外の融合モンスターは、カードの効果では破壊されない。③このカードは融合モンスター以外の攻撃対象にならない。④1ターンに1度、デッキから「融合」または「フュージョン」カード1枚を墓地に送り発動できる。そのカードの効果をこのカードの効果として発動する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/11/11 7:21



にゃる
「融合の強いやつ。コストが高い分効果とかは強力。オネスト対応。

これを使うキャラはボスキャラです。多分、デッキ内容は融合とフュージョンのみで構成されたデッキ。融合魔法を素材にできる融合魔法で強引に融合召喚するデッキ。インチキ効果もいい加減にしろ!」(2016-11-11 07:21)

ター坊
「プロフェッサーの隠し玉か?
融合の支配者らしく融合サポートをこれでもかというくらい詰め込んだ1体。ただ融合召喚自体、カードの消費が激しいので素材はカップ麺等で安く調達したい。」(2016-11-11 09:12)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
うーん、プロフェッサーには合わなさそう。正規の召喚は至難の技なので、魔神王とか呪印生物で代用しないとね。」(2016-11-11 15:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー