HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンタの歌舞姫瑞樹

サンタの歌舞姫瑞樹

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サンタの歌舞姫瑞樹
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
8 8
「サンタの歌舞姫 瑞樹」の(1)(2)のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):手札1枚を墓地に捨て相手フィールド上のセットされた魔法罠カード1枚を対象に発動できる。そのカードとPゾーンのこのカードを手札に戻す(2):自分フィールドの「舞カウンター」2個を取り除いて発動できる。自分の手札1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。この効果を発動したターン、自分は通常召喚に加え1度だけ「歌舞姫」モンスターを召喚できる。
葵の幼馴染でしっかり者の少女。今日は葵に半ば強引にサンタのコスプレをさせられ、少し恥ずかしがっている。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/11 5:42



風鼠
「瑞樹サンタモード

サンタのコスプレをした瑞樹。いつもよりだいぶ短いスカートに少し恥ずかしがっている。

瑞樹「もう…私にまでこんな恰好させて…」
葵「わ~い♪サンタだ~♪」
カンナ「瑞樹ちゃん似合ってますよ~」
杏奈「こんなサンタからプレゼントもらったら嬉しいよね」
瑞樹「も、もう…は、恥ずかしいわよ…」
葵「瑞樹の愛情こもったプレゼント欲しいなぁ~♪」
瑞樹「も、もう抱き付かないで」
葵「瑞樹の匂い好き~♪」
瑞樹「仕方ないわね…プレゼントあげるわ。」
葵「やったぁ♪…はう!」
瑞樹「愛情がこもったデコピンをね」
葵「うぅ…このプレゼントは嫌だよぉ…」」(2016-11-11 05:42)

ター坊
「露出度の高い女の子だけを見たい訳じゃないんだ。それを着て恥ずかしがってる女の子も見たいんだ。
どうやらサンタシリーズは相手に手札を渡すことで色々と恩恵を得るようですな。こちらは専用二重召喚ですが、手札使いが荒くなるので手札が豊富になる中盤くらいに光る効果か?」(2016-11-11 09:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー