HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白亜時代の再生

白亜時代の再生

Sinboさん の作成したオリジナルカードです。


白亜時代の再生
種類・種族 カテゴリー名
- 白亜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは効果の対象にならない。 「白亜紀」がフィールド上に存在する時、このカードは発動できない。また、元々このカードがフィールド上に存在していた場合は破壊される。 このカードはドロー以外の方法で手札に加えられた場合以下の効果を得る。 ① 1ターンに1度、相手フィールド上に「ハクアトークン (攻撃力0/守備力0)」を1体攻撃表示で特殊召喚できる。このトークンの表示形式は変更できず、アドバンス召喚のためにリリースできない。 ② このカードをリリースして発動できる。墓地、または除外されている「白亜紀」1枚をフィールド上にセットできる。
作者 作成日時
Sinboさん 2016/11/10 18:30



Sinbo
「白亜紀回収過程のカードの最後のカードです。白亜紀を回収する効果だけだと面白く無いので、色々効果を付けてみました。これで白亜紀→白亜要塞ディプロ→白亜黙示録→白亜時代の再生→白亜紀という無限ループが出来ました。次回からはモンスター、通常魔法などを考えていきたいと思います。」(2016-11-10 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー