HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンタの歌舞姫 葵

サンタの歌舞姫 葵

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サンタの歌舞姫 葵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 600
1 1
「サンタの歌舞姫 葵」の(1)(2)のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1)相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象に発動できる。そのカードとこのカードを手札に戻す。(2):自分フィールドの「舞カウンター」2個を取り除いて発動できる。自分の手札1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。その後、自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚できる。
前向きな性格のお転婆少女。今日はクリスマスに向け、サンタのコスプレをしており、普段以上にはしゃいでいる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/10 5:52



風鼠
「サンタ葵モード。
P効果が少し変化し相手に手札1枚を上げる代わりにデッキリクルートが可能に。

へそだしのミニスカサンタの格好の葵。あと約1か月でクリスマスということで、本番にむけサンタのコスプレをしている。
葵「似合う?」
瑞樹「に、似合ってるけど…ハロウィンは終わったわよ?」
葵「わかってるよ~。クリスマスに向けてのコスプレだよぉ~」
カンナ「そ、その恰好で寒くないんですか?」
葵「少し寒いけど我慢するんだ~♪」
杏奈「あ、あんまりジャンプしないほうがいいよ?」
葵「ほえ?どうして?」
杏奈「み、みえちゃうから…」(///)
葵「何がみえるの~?ねえねぇ♪」
椿「(今日は水色でぇすか…)」

葵「はい、プレゼントあげる~♪あ、それとも私がよかった?」
(2016-11-10 05:52)

ター坊
「はい、プレゼントは葵ちゃんが良いです。オヘソペロペロ
ほぼノーコストのバウンスは言わずもがな、②の特異さが目立つ。インフェルニティが機能不全に陥るぞ!
(2016-11-10 08:31)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
へそ舐めとは…私もやりたい(おい
インフェルにティにとっては天敵カードになりそうです」(2016-11-10 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー