HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白亜要塞ディプロ

白亜要塞ディプロ

Sinboさん の作成したオリジナルカードです。


白亜要塞ディプロ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 白亜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 500 3000
このカードは自分フィールドの恐竜族モンスターを1枚リリースして手札から特殊召喚できる。 (1)このカードが召喚、特殊召喚に成功した時に発動できる。手札から恐竜族モンスターを1枚特殊召喚する。 (2)1ターンに1度、自分の墓地から恐竜族モンスター1枚を特殊召喚できる。 (3)このカードがフィールドから離れた時に発動する。フィールド上のカードを全て破壊し、デッキから「白亜黙示録」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
Sinboさん 2016/11/08 17:41



Sinbo
「ゲスト投稿になっていたので再投稿です。
白亜デッキのメインモンスターです。このカードを軸にして色々展開していく感じです。白亜紀が破壊された時に回収するのはほとんどこのカードになるでしょう。白亜黙示録はすでに考えてあるので次回投稿します。」(2016-11-08 17:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー