HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NE・HERO フェザーマン

NE・HERO フェザーマン

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


NE・HERO フェザーマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ネオEヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカードはルール上、「E・HEROフェザーマン」として扱う。①1ターンに1度、相手の魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。そのカードの発動を無効にして破壊し、相手に500ダメージを与える。②このカードは1度のバトルフェイズ中、自分フィールド上の「E・HERO」モンスターの数だけ攻撃できる。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2016/11/07 20:25



ヒデ
「アニメgxの主人公「十代」が使用したヒーローの1体、風のヒーローフェザーマン。当時はただの通常モンスターでしたが、それを効果モンスターとしてリニューアルし、効果に「フェザー・ウィンド」と「フェザーショット」をくっつけてみました。」(2016-11-07 20:25)

いちごT
「この1体にこの2つが内蔵されてるのが恐ろしいですね。簡単に立てられるしいるだけで魔法、罠が制限される。そして団結つけるだけでフィニッシャーになり得るという。
他の強化版ヒーローもラップやランチャーの効果を持つのでしょうか。」(2016-11-07 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー