HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > TT-プロフェッサー・レジ・スター

TT-プロフェッサー・レジ・スター

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


TT-プロフェッサー・レジ・スター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 TT(トリーズントゥルーパー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 1300
5 5
①:1ターンに1度、自分の「TT」モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力のいずれか高い方の数値分だけ自分のLPを回復する
①:自分のPゾーンのPスケールでレベル8のモンスターのみP召喚可能な場合、そのPスケールを無視してこのカードもP召喚できる。②:このカードがP召喚に成功した時、手札から「TT」モンスター1体を捨てて発動できる。デッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/11/06 9:01



げっぱ
「「TT」カード9枚目。「マジカル・マスター」と同じくルール無用にP召喚ができます。レジスターなので取引でお金(手札とかLPとか)を稼ぐのは得意です。だいたい取引相手の機嫌を損ねて叩き壊されますが、Pモンスターなのでしぶとく蘇ってきます。」(2016-11-06 09:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー