HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不倒の幻影騎士団

不倒の幻影騎士団

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


不倒の幻影騎士団
種類・種族 カテゴリー名
- 第28回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「不倒の幻影騎士団」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊されたターンに発動できる。自分の墓地から「幻影騎士団」モンスター2体を選んで特殊召喚する。その後、1~4のレベルを宣言し、この効果で特殊召喚したモンスターは宣言したレベルになる。この効果で特殊召喚されたモンスターが自分フィールドに存在する限り、自分はエクストラデッキから闇属性Xモンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/11/03 1:02



青眼の使徒
「幻影騎士団とは言えば、「幻影騎士団は倒れない!何度打ち倒されようとも蘇る!」というユートの台詞が印象的でしたので、それを再現するような効果にしてみました。
永続罠ですのでフリーチェーンで毎ターン、モンスターを蘇生できます。
レベル変動効果を付けたのは、つい最近になってランク2が出たりと幻影騎士団って色んなランクのXモンスターを駆使して戦うスタイルなのかなと思い、それに合わせられるようにしました。」(2016-11-03 01:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー