HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元間調整

次元間調整

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


次元間調整
種類・種族 カテゴリー名
- 次元
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手がモンスターを特殊召喚した時、手札からこのカードを公開して発動できる。このカードの効果は相手ターン中にも発動できる。このカードは公開した場合手札に存在する限り公開し続けなければならず、発動している限り自分は他の「次元」魔法・罠カードの効果を発動できない。①このカードが手札で公開される限り、各プレイヤーは自分のターン中に、融合・シンクロ・エクシーズ・儀式モンスターがそれぞれ2体までしか特殊召喚できない。②このカードが公開されている限り、「次元」カード以外の魔法カードは効果及び発動が無効とならない。この効果及びその発動も無効とならない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/11/03 0:43



強制脱出ゲーム装置
「先行展開を阻止するカードを作ろうとしました。尤も、初手で引けなければ発動もできませんが。
制圧に対しては①である程度阻止出来ますでしょうか。ご感想お待ちしております。

因みに②は個人的に儀式・融合・RUMが使えなくなることが不公平に感じられたため追加しました。」(2016-11-03 00:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー